2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫


mabinogi_2012_08_20_001.jpg


極道です。



久しぶりにインして一番驚いたことは


薪が10本スタックになっていたことでした。


最近マウスが一度クリックしただけなのに
連打みたいになっちゃってイラっとします・д・


どなたかおすすめマウス教えてください・ω・ノシ


羊オオカミを倒したらこうなった


mabinogi_2012_04_08_001.jpg


正しくはちっちゃいクマからのドロップですけどねっ

さてまた放置イベントでしたね!


22時孵化だったのでちょうどいい感じに孵化の瞬間が見れました
mabinogi_2012_03_21_001.jpg


いつも通りいいものなんて出なかったけどねっ!


ラデカができましたえへへ。
らでか


ちょっと前のことですけどね!
やっとここでほのぼのできる!

遅いとか言わないで!

mabinogi_2011_12_29_002.jpg

黒龍イベント終わっちゃいましたね;;

生産材料が安く買えるということで、夜市に通いつめていました。
おかげでサブ弓エルフの生産がぐんぐん進みました。

ランク1とまではいきませんでしたが、
これで大体作りたい服は作れるので満足です・ω・

いつか作りたいなと溜め込んでいた型紙を
やっと使える日が・・・!

最近はひたすらアルバイト生活だったので、
夜市に行くとなるとバイト→夜市のループに
はまってしまいやめ時がわからない(
なんてことも少なくなかったので
イベントが終わってちょっとよかった部分もあったりなかったり。

というわけで、画像とは何にも関係ない話題での更新でした。

それではまた~・ω・ノシ



