fc2ブログ
2024 / 03
≪ 2024 / 02 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2024 / 04 ≫

お久しぶりですこんにちは!


ハウジング実装されて初めて家を借りてみました!
トゥガルドエリアでなんと200kで落札!


実際使ってみると、これが意外といいもので。
やっぱりインしていない間にも物を売れるのはとてもベンリです。

あとは生産器具が置けるのもステキ。

まったりしたいときはだいたい家にいました。


もうすぐ契約期間が終わってしまうのですが、きっとこの後も続けて借りようと思いまっすヽ(*´∀`)ノ

mabinogi_2011_02_02_001.jpg


( 」゚Д゚)」<新しい商品入荷しました !



おまけ

mabinogi_2010_12_21_001.jpg

使節団がくれた服とウィンリーバンダナ
イベントのときは辺りにたくさん捨てられていたけど
農耕民族みたいな感じがすきでしばらく着ていました

そしてそれっぽいSSをとってみる(
mabinogi_2010_12_21_003.jpg


一人ロンガでなにやってんだか。





スポンサーサイト




【】
お元気ですか?
ただいまギルメン集合中です。
余裕があればウチのサイトまでお越しください。
あくまで余裕ある場合なので無理なさらずー。

http://www3.to/ancoro-agg
この記事へコメントする